Admin New entry Up load All archives

gakki style

季節を感じ 季節を楽しむ 好きなこと やりたいこと 自分のStyleで思いっきり楽しむ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Last Chisenupuri 

本日でチセのスキー場は最後です。
非常に残念ですが
最後にピッタにの雪が迎えてくれました。



あとはハイクだね!
関連記事

category: テレマークスキー

CM: 0 TB: 0   

江丹別 

初江丹別!
地形が面白くて最高です!
関連記事

category: テレマークスキー

CM: 0 TB: 0   

Telemark Ski 映像一挙に 

今日も滑りに行きたいとこだけど
腰痛にて、自宅で主夫してます。
その合間に溜めていた今月の映像をやっとこ編集

ニセコモイワのsidebackcountryを誰よりも早く滑りたくて登りました。


生まれ故郷でいつもの山菜採取場
滑りたかったんですよねー

そして、殿Teamといつものにせこ
この日は深かった
関連記事

category: テレマークスキー

CM: 0 TB: 0   

2013.2.13 niseko GATE6 

本日は快晴

雪質は湿雪で重かったけど
最高に良かよー
GATE6から裏を満喫してきました。
関連記事

category: テレマークスキー

CM: 0 TB: 0   

 

#10ATBポールトレーニング
本日2回目のSLとGS

本日のゲストはTAJ会長です。
日中は山に行っていたとは思えない滑りっぷり!
やはり
疲れていても
みんな集まると元気が出てきます。
やっぱ
最高!!
iPhoneなので小さくてわかりづらいですが・・・
誰が滑ってるか
わかるかなー
関連記事

category: テレマークスキー

CM: 0 TB: 0   
